発見ニュース島

発狂ニュース島へようこそ!世の中をアンケートでぶった切る!
いい子では調査できない斜め視点のアンケートを実施するサイトです

    2006年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    どうもはた坊です。新社会人生活もとうとう3ヶ月を迎えた今日この頃、社会人としての一大イベントがやってきました。
    そう!!!お中元です!!!
    お世話になったあの人へ、感謝の気持ちを込めてウマーな贈り物をお届けするあの一大イベントです。

    個人的にはお中元を贈るのは初めてなものでして、何を贈ろうか迷っている最中です。
    まぁおいらの上司の大半はビール大好きなので、ビールでよいかと考えてはいますが、なにぶん初めてなもので、本当にこのチョイスでよいのかちょっぴり不安だったりします。
    なのでアンケートで「お中元で貰って嬉しいものは何か?」についてアンケートをとり、お中元選びの参考にすることにしました。
    果たしてビールは人気があるのか?一番人気があるジャンルは何か?参考までにアンケート結果をご覧ください。 【お中元で貰って嬉しいもの調査】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    いやはや、村上ファンド代表の村上さんが逮捕されたそうですね。
    以前からイニシャルでM・H・Kのつく人物が警察にマークされているとのうわさを聞きましたが、H(堀江)とM(村上)の両氏が噂どおり逮捕されました。
    う〜ん残るKは誰だろうとか思いながら、風説の流布にならぬようあんまり突っ込んだ話はしない方向で・・・

    このページのトップヘ