友人がイギリスに留学する予定といっていました。
イギリスの美味しいものってなんですかね?
いつの日かお金持ちになって、美味いもの食べるためだけに世界中を旅行してみたい。

↓本日のオススメ
スーパーリアルRPG」(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより)
なんというか夢をなくす内容です。 
でも世の中を学べるような内容!?になっているかと。。。
占い師の登場がウケタ!!!

猛犬注意」(pya!さんより)
(‘∀‘) うほっ 怖い番犬ちゃんだこと。。。

クリリン大活躍」(フラッシュ&動画ファイルマンさんより)
うはは! 確かに大活躍!

和牛入り」(チラシの裏側さんより)
あやしいな〜

ヤフオクで人妻出品中」(帝王さんより)
うほ! (゚∀゚ )

白衣の天使が舞い降りた! 現役ナースアイドル
(livedoor NEWSより))
桜井すみれまじでカワエエ! マンガじゃないけど、ナースに会うために入院したいと思った!
でもこんなカワエエ娘がナースにいたら、殿方の正確な血圧が測れんとちゃいますか(笑)
関連:桜井すみれの診察室

「ダライ・ラマ」も禁止 MS中国語版ブログ検閲 」(カトゆー家断絶さんより)
ふ〜ん。 あきれてものもいえないや。 日本にうまれてよかった。

おもちゃのカンヅメ当選確率を調査する」(everything is goneさんより)
金を当てたことないんだよな〜 銀あたっても保管しないでなくしちゃうし・・・

↓本日のオススメ
俺は何のために生まれてきたんだ…」(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより)
君はニュースサイトのネタになるために生まれてきたのだよ!
人の笑いをとれる君は一流さ(笑)