昨日友人とサイゼリヤにいったら、友人が「コーヒー+ウーロン茶+タバスコ」を入れたドリンクを製造しました。
味はというと、一口飲んだら口の中は焼け野原。 時間差で胃にも来ます。
不味いです。 タバスコは飲むものではありません。

重さ250kgの世界最大の金塊」(TBNさんより)
うほ! すごく欲しい! るぱ〜んざさ〜〜〜〜〜

↓本日のオススメ
おいしくてゴミのようだ」(ゴルゴ31さんより)
おなじみムスカシリーズ すごく食べてみたい。

海外から見た“泣けるアニメ”」(ネタ帳さんより)
オウイェ〜とかいいながら泣いてるんだろうな。。。

ここは占拠したケロ」(pya!さんより)
なごみますなぁ〜

打楽器であの音を」(神爆笑.comさんより)
偶然生まれる事ってありますよね。

キモーイガールズ各県版」(ネタサイドさんより)
_| ̄|○

↓本日のオススメ
最後の客」(閑。さんより)
感動した! 感動したよ!