saku sakuのエンディングを歌っているオンナのコの歌唱力が凄く気に入った!
どんなオンナのコだろうと調べてみたらユンナという歌手だった。
「ほうき星」という歌なんだけどかなり気に入りました。

↓本日のオススメ
三浦和良4コマ
オレはカズが大好き!
理由は初めて見たJリーグのTV放送でゴールを決めたのが、カズだったからです!
わしにとっていまだカズはトップスターです。
ワールドカップに1分でもいいから出て欲しい。
ダメだよね・・・ (涙)
(元:神爆笑.comさん)

ゲームで負けたとき、負けず嫌いが発する言い訳
兄貴とウィニングイレブンやってるとき、オラは100%日本代表でプレーするのですが、ゲーム中審判がファールをとらなかったとき兄貴は怒ってこういった!
「ジャパンマネーきたねえぞ!」
うはっ!
(元:Diary of Hopeless Sinnerさん)(知:ゴルゴ31さん)

東大卒の2割がニートに!?
まぁどこの大学入っても、入った後のがんばり次第だろう・・・
オラと違って頭いいんだろうからがんばって欲しい。
(livedoor NEWSより)

('A`)だもの
なぜか自分にグッサっとキタ・・・
ギャルコワイ ギャルコワイ
(元:閑。さん)(知:ネタ帳さん)

↓野球好きにオススメ
バティスタのおちゃめな行動
城島笑いすぎ! オレも笑いすぎ!
(元:神爆笑.comさん)

恐怖のテニスプレイヤー
これは凄い! 怒りのパワーって凄いのかも!
北斗の拳で言う人間の隠れしパワーを引き出しているのかも!!!
(元:俺様イズムさん)(知:出来事。さん)

野原しんのすけの15年後
まぁ30年後とかならどこぞの会社のエロ係長として活躍してそう・・・
(元さん:2ろぐさん)(知:移譲記章さん)
面白いんで移譲記章さんをリンクに追加させてもらいます。

思いついても普通やらない
いっひっひ! お茶目だね。。。
(元:pya!さん)(知:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)