我輩はスペリオールが大好きで、発売日には駅の売店にダッシュして雑誌を購入します。
スペリオールを手に家に帰る時の私の表情は、堪えきれぬ喜びで笑顔があふれ、道行く人たちに「なにあの人 笑いをこらえながら歩いてる きんも〜☆」とか思われているに違いありません。
で家に帰って速攻でスペリオールを読破!そしてリピートして読み感動。
で・・・今日という日を迎えると、うん次の発売日までに2週間もある(涙)
耐えろ耐えるんだオレ。。。。

ニュース「<ガソリン入れ逃げ>大阪で相次ぐ 価格の高騰背景に
泥棒はあきまへんで〜
(元:Yahoo!ニュースさん)

ネタ「クラスの全員にプリキュアヲタだということがバレた
絵がうまいwww
(知:ゴルゴ31さん 元:ねがすぱさん)

画像「上空の竜巻
竜の巣だあああああ〜!!!
(知:ゴルゴ31さん 元:pya!さん)

画像「貝殻
(元:pya!さん)

感動「頑固者爺ちゃん。
いいね! いいね! カッコいい!!!
(知:ネタサイドさん 元:煙いブログさん)

更新の途中ですが友人より「プラモ屋行くから、一人じゃ寂しいので至急こい」とのことで、仕方ないのでいってきますw