最近コンビニなどで売っている安価版のマンガにはまっています。
安価版は名作が安く読めるという点も良いのですが、マンガとマンガの間に特集みたいなのがあってそれが面白い。
たとえばゴルゴ13であればマンガのテーマにあった社会情勢を紹介していたり、美味しんぼであれば作者の人情話が載っていたりと、普通の単行本にはない魅力があります。
是非オススメです。

<ニュース・世間話>
ナウシカの「ラン、ラン、ララ〜、ラン、ラン、ラン」の人歌手デビューゴルゴ31さん経由
(元:スポーツ報知さん)

これからの秋葉原名物は、おでん缶ではなく、うんこゴルゴ31さん経由
引っ越す前に買っていこうかしらw
(元:アキバBlogさん)

卵はこれ! 卵かけごはん専用のタマゴネタ帳さん経由
なんか急激に腹減ってきた
(元:エキサイトニュースさん)

<ネタ>
グーグルで自分を追い詰めるスレ。ネタサイドさん経由
(元:THE NEO_SOKUさん)

ギリギリエロくない言葉
むふふw
(元:VIPの樹さん)

武器のタイプで一番好きなの何よ
鎌倉の大仏の前にあるお土産やさんのご主人がかなりの武器オタクです。
機会があれば行ってみてください。どう見ても武器オタクです。
(元:ニャー速。さん)

<知識>
コンビニランチでも健康を維持しよう!ネタ帳さん経由
一人暮らしが確定して、一番問題なのはやっぱり食生活かな・・・
(元:IT自分戦略研究所さん)

<考える>
エイベックソ殺人予告 被告人質問移譲記章さん経由
今度はみんな幸せになれるような書き込みしてな。。。
(元:nikkansports.comさん)

夫にゲーム上の妻がいます痕跡症候群さん経由
う〜んコレは浮気だな。。。 奥さんと時間をとるべきかと。
(元:大手小町さん)

<画像>
ロゴ決定
これはひどいwww
(元:秒刊画像ファイルナビゲータさん)

あっ
もうね これ絶望的だから
(元:秒刊画像ファイルナビゲータさん)

空色のカーテンぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん経由
(元:pya!さん)

歯ブラシさんのおせっくす帝王さん経由
(元:オレ日記さん)