花粉症が猛威を振るっているようですね。
我輩の友人のセシウム55君も、花粉症でかなりグロッキーみたいです。

<ニュース・世間話>
雪が解け…未配達の年賀状など361通見つかる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さん経由
元:YOMIURI ONLINE(読売新聞)さんより

PCのファイルを“人質”にとるウイルス,「復元したければ金を払え」移譲記章さん経由
うわぁ〜 
元:nikkeibp.jpさんより

<考える>
彼氏彼女ができたらしてみたい事@純情恋愛ネタサイドさん経由
一緒に京都に行ってみたい。。。
元:Diary of Hopeless Sinnerさんより

チョコをもらえる方法教えて下さい。teiouさん経由
なかなかたくさんの人がアドバイスしていることに驚き。
元:大手小町さんより

【アンケート】できちゃった婚をどう思いますか?ネタ帳さん経由
幸せならええんじゃないかな。
元:小学館ファッションネットFAnet│ファネットさんより

<知識>
知っておきたいアルコ−ルの基本知識Q&Aのんびりと。まったりと。さん経由
うどんにもアルコールは使われているそうな。。。
元:研究開発調査の成果と概要さんより

証券マンだけど質問ある?
元:ニャー速。さんより

ブロガーのための肩こり解消ガイドネタ帳さん経由
元:【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。さんより

<ネタ>
女だけど僕って言いますゴルゴ31さん経由
個人的にはOKよ!
元:ワラタ2ッキさんより

ポーション沸かしてみたwwwwwwwwwwwwwwwゴルゴ31さん経由
万能ポーション
元:ニャー速。さんより

<画像>
ある意味「となりのトトロ」ネタ帳さん経由
コレはヒドイ・・・
元:Hiro Iroさんより

エロかっこいい!・・・・・・
デッケ〜 超セクシー! これは女の子のハートも射抜いちゃうかもな!
元:秒刊画像ファイルナビゲーターさんより

隠密行動
セブンとローソン比べたら、やっぱりセブンかな〜 こいつと一緒でw
元:秒刊画像ファイルナビゲーターさんより

午後の猫茶ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん経由
安らぎの一杯をあなたに。
元:教官不定期日誌

生活協同組合ゴルゴ31さん経由
誠実そうな名前の裏にw
元:pya!さんより

<マンガ>
国士無双
太蔵議員教育中
元:秒刊画像ファイルナビゲーターさんより

<動画・Flash>
Little Michael Jackson ミニストリートパフォーマーのミニマイケルジャクソン
なかなかカッコいいじゃないの。
元:小太郎ぶろぐさんより

ズボンずり下げダッシュ(学校編)
悪魔の笑い声
元:スピードネーターさんより